・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

昨日今日と事情により伏せってたので、進展はまったくありません。
編物どころか糸にも触ってません。
こんなのも久しぶりだ~。

な~んも出来ないと頭の中で妄想が膨らむばかり。
ほっそーい糸で薄いアンサンブル編めないかなぁ…とか、テレビでアナウンサーがステキな色のニットを着てるのを見て、アレが編みたい~とネットでパターンを漁ったりとか。

おかげで編みたいものが倍増してしまった…。

9月頃から秋冬物に掛かりたいんで、あと賞味2ヶ月でそんなにあれこれ編めるんか?と静かに自分に突っ込み中…。


【追記】

夜になってちょっと具合が良くなったので編み物再開しました~。
メリヤスは続くよどこまでも…。でも表編みのみなので、なーんも考えずに手を動かしています。
ただちょっと横幅がでかいような気が…。ちゃんと計算したつもりだったけど、またゲージが合わなくなってきたか?


ここで、これから編みたいものを整理してみます。
(今の編みかけ含む)
ノースリーブ・タンクトップ・ポームのベスト・半袖プルオーバー2パターン・モヘアのカーディガン・ジャケット
一年以上かかりそうなラインナップだ…。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/73-208828c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
