・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

2006061520.jpg
やっとここまで来ました。ゼェゼェ。

解いて編みなおすこと4回。糸がかなり痩せてしまったのでまいりました…。
今回はなんとか出来そうかな。
写真はラグラン部分の拡大。ちなみに後ろにあるのはちっとも進まないポームのベストの編みかけ(笑
ラグラン部分は実は自信なし。たぶんこうだろうな~?と適当に判断して編んでます。まぁ最終的に目数は合うはずだから…大丈夫だと思う…たぶん。

しかしコレほんと面白いですワ。
首からグルグル編んで、とじはぎなしでタンクトップになるんすから。
ポケーッとひたすらメリヤス編みしたい時に最適。
裏編みないし。

さて…明日はラグラン終了したいなァ…。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/68-9cdd113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
