・・自称編物ブログ・・
昨日強打した右手がまだ少々痛いので、今日は作り目のみで終了。
そしてよくパターンを読んでみたらかなり間違えてたことが判明。
増し目のやり方自体間違ってました…どうりでなんかおかしいと思ったよ…。
まぁ今度こそ4度目の正直でがんばります。たぶん。

そういや品切れだった洋書、あれからなしのつぶてだなぁ…忘れちゃうよ…私が。


ところで作り目する時ってどうやって数えるものなんでしょう。
私はとりあえず10目ずつ作って、正の字を書いて数えてます。
最近数が数えられないんですよ…。「いち、にぃ、さん…じゅう、じゅうい…アレ?いまいくつ?」という具合に。
某教授の脳トレやって記憶力は結構良くなった気がするんですけど、数はダメですね~。
やばいっすかね?

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/67-c4d98742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック