・・自称編物ブログ・・
2006061215.jpg
とりあえず、英語の編み図を解読しようと試みております。

ガーッと印刷して、記号や略号に印をつけて…ああ頭痛い。
翻訳サイトにもかけてみましたが、「いつ投げたがるかもしれないけど小さい針を使用せよ」なんて文が出てきたりしてますます??
確かに投げ出したくなる文ですな。

で、1時間唸った結果。なんとなーく意味が通じてきましたゾ。
あくまでなんとなーく、ですが(笑
ゲージもデニム糸とほぼ同じことが判明。

これはもう試してみるしかないでしょう!

激しく感謝:英語編み図解読に以下のサイト様を参考にしました。
・たた&たた夫の編物入門様
・ローワン&イエガー・ジャパン様
ありがとうございましたm(_ _)m

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/65-518a1548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック