・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

.
10月だというのに日中はいまだに半袖な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、初秋号です。
今回の完成品はふたつ。


13774188_1162380523804958_201431651_n_medium2.jpg
Dotted rays
Stephen West氏が呼びかけたKALに乗っかってみました。
糸はHedgehog Fibres Sock3色。溜め込んだsockclubの糸を使いました。


14032921_1242344795777832_1027382591_n_medium2.jpg
edie
こちらは今回のラベルニックなんたらでツイッター&インスタのお友達と一緒に編みました。
正式にチームは申請しなかったんですがね、勝手にチームを名乗って盛り上がってました。
今年も楽しかった! ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!


ということで次回は...春号かな^^;


web拍手 by FC2

