・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

.
しばらく更新をサボっておりましたが、作品はいくつか完成しております。
一件一件記事を上げる時間がなかなか取れないため、しばらくまとめての簡易更新といたします。
画像がラベリページとリンクしておりますので使用糸等の詳細はラベリでどうぞ。


・Blackrose Socks
IMG_2891.jpg
こちらはskeinさんの一玉KALに参加して編んだものです。
この手の手染めでレース模様というのはやはり厳しゅうございました。


・The Doodler
mk155.jpg
毎年恒例westknits氏のミステリーショールKAL、今年も参加しました!
しかし配色を考えるのが億劫なのでキットになっている糸を買いました。
最後の最後で手持ちの糸で遊びました。楽しかった!


・ラップランド風ミトン
IMG_3023.jpg
すてきにハンドメイド12月号の嶋田先生の編みこみミトンを編みました。
それほど大きくならなかったのですが、右手と左手が微妙に大きさが違ってしまいまして…
×のところがもう明らかに大きさが違うのはどうか内密に…



今後しばらくはこんな感じでお送りしたいと思います。
おそらく今年はもう更新なしだと思いますのでよろしくお願いします。
今年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。よいお年をお迎えください。(早

web拍手 by FC2

