・・自称編物ブログ・・
.
ミステリーショールKALに今年も参加しました。
004_20141125222235f56.jpg
Pattern:Exploration Station by Stephen West
Needle:JP6号



毎年多色使いが楽しいイケメンニッターことwestknits氏のショールKAL。
今年の使用糸はなんと4色。
というわけで在庫糸、しかも半端に余った糸を使うことにしました。
デザイナーさんのアドバイスを参考にしつつ選んだのはこちら。
003_20141017205554793.jpg

で、編み始め。
15875054562_b3b965f39a_o.jpg
相変わらずよく考えられてるパターンでした。
今回も動画があったので迷わず編めました。

15689972057_44794f1b22_o.jpg
しかし地味なんだか派手なんだかよくわからん配色…

005_20141125223043f51.jpg
編みあがり。
後悔は山ほどありますが、恒例ミステリーKALに参加できて楽しかったです。
来年もぜひ開催していただきたいっす。お願いしますイケメン様。


今回はラベリはもちろんですが、画像をあげるのにInstagramを使いました。
タグをつけて画像をupするんですが、Stephen氏がちょいちょい「チェックしたよ」とイイネつけてくださるんで
ありがたいやら嬉しいやら。
もちろん海外のニッターさんの画像もたくさん見れるわけでなかなかよかったです。
便利な時代ですなァ。


次回はおそらく今年のまとめ…かな?
乞うご期待。


web拍手 by FC2