・・自称編物ブログ・・
deep.jpg


ボレロ完成しました。

編み図: ローワンマガジン39号より「DEEP」
使用糸: ローワンサマーツィード基本色5カセ 
     他配色糸各1カセ  計8カセ
使用針: 6号・10号輪針


太い針でザクザク編めるだろうから楽勝♪などと考えていた私が甘うございました。シルク混がこんなに編みにくいとは…。
それに加えて編地の所々にあく穴に閉口。ポロポロ落ちる藁くずに唖然。いやー大変でした。

しかし出来上がりはやっぱりカワイイ。がんばってよかったっす。
さて問題は、これを着れるかどうかだ…いろんな意味で。


ツィード編地拡大こちらは拡大。

案の定、余分に買った基本色1カセと配色糸が1/3ずつ余りました。
ミニバックくらい編めるかな?


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/56-123033b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック