・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

今年もあと2日を残すのみ!というわけで、毎年恒例まとめ記事です。

イマドキは皆様Rアカウント持ってらっしゃいますよね、というわけで今回はRavelryのプロジェクトページにタグ付けをしただけという超手抜き仕様。

 ↓
2013まとめ

例によって記事にしてないものは嫁入りしたものです。
今年は着るものが少ないすなぁ。
そしてまさかのkimさんものゼロ。
本は欠かさず購入しているのですが…自分でも意外。


そして今編んでるものは着るものふたつ。
2月までになんとか完成させたいものです。ハイ。


今年も当ブログにお越しいただきまことにありがとうございました。
来年も引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますとともに、皆様におかれましては素晴らしい新年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

よいお年を!




2月といえば…




二年に一度のニッターの祭典、Ravellenic Games 2014 Sochiが開催されるわけですよ!

おそらく編みかけ撲滅班かなぁと漠然と考えております。
楽しみですねぇ。


で、オリンピックの方も続々と代表選手が決まり、盛り上がってまいりましたね。
やはり注目すべきはフィギュアスケートでしょう。
女子の浅田選手も大注目ですが、ここは男子の町田選手を推したいワタクシ。
彼の演技を初めて見たのは二年前のショーでしたが、ランビエル様の振り付けプログラムを見事に演じてそれはもう素晴らしかったのです。
彼は台風の目になること間違いなし。

それにつけても先日の全日本のエキシの映像トラブルが悔やまれる…



Youtube


web拍手 by FC2

