・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

.
saza6.jpg
Pattern: Sazanami Wrap by naganasu from witch's knitting room
Yarn: Rowan Felted Tweed DK #165(Scree) 2.6skeins & #179(Horizon) 1skein
Needle: JP#8 circular needle




波模様が美しいsazanami wrapを編みました。
もちろんあのnaganasu先生の新作でございます。
糸はStorm MountainとBoardwalkの余り糸を使いました。
以前のscarfよりやや太めの糸をとのことだったのでね、糸量的にもちょうどいいかと。



saza3.jpg
波模様アップ。
MCはまったく問題なかったんですが、CCがちょっと足りない気配になったので波を二模様減らしました。



saza5.jpg
大きさはこれくらいです。
引き返しにレース模様にボーダーと飽きずに編めました。
一ヶ月以上かかったのでサクサクとはいきませんでしたが…^^;
とりあえずRのコンテストに間に合ってよかった…



saza4.jpg
全景。
イメージは冬の日本海です。
浜風が冷たい季節、このショールを巻いて乗り切りたいと思います。
naganasu先生、すてきなパターンをありがとうございました!



web拍手 by FC2

