・・自称編物ブログ・・
.
ミステリーショール完成です。

wendy6.jpg
Pattern: WendyKnits Summer Mystery Shawl 2013 KAL by Wendy D. Johnson
Yarn: Schoppel-Wolle Zauberball "Stone washed" 1 ball
Needle: JP #6

Wendy-knits(Ravelry group)



というわけで、夏恒例となったミステリーショールKALに参加しておりました。

wendy5.jpg
デザイナーさんは去年もお世話になったwendyさん。
wendyさんのレース模様は毎度ながら美しいですな。



DSCN1097.jpg
糸は、ニッターのお宅にひとつは転がっているという(笑)猫玉を使いました。
ロングピッチの穏やかな段染めなのでショールにはよい糸です。
やたら細いところやぶっといところがあったりでドキドキはしましたが…


wendy4.jpg
(編み目の汚さは目をつぶってください…
一週間に一度、四週間にわたってパターンが配信されるんですが、レース模様ということもあり飽きずにガンガン編めました。
ちょこちょこ間違えてますが、ちょいっと捏造できるのもレースはありがたいすな。


wendy3.jpg
大きさはこれくらい。
今回も編み友様方とご一緒しまして、楽しかったです。
皆様お疲れ様でございましたーまたご一緒しましょうね^^




web拍手 by FC2