・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


無事ゴールしましたよっと

rave3.jpg
Pattern: Boardwalk by Heidi Kirrmaier from "Brooklyn Tweed WOOL PEOPLE Vol. 3"
Yarn: Rowan Felted Tweed DK #179 Horizon 3.5skeins
Needle: US 5(3.75mm)



rave4.jpg
途中失速しましたが何とか完成しました。
いやー暑かった。


rave6.jpg
Heidi Kirrmaierさんのパターンは細かいところまで指示があるので、今回も編みやすかったです。
このフロント部分が特にお気に入り。


rave5.jpg
(裾はこんな感じになってマス)
このパターンは指定糸がBrooklyn TweedさんのLOFTで4plyなんですが、今回はフェルテッドツイードDKで編みました。
当然ゲージはまったく違うわけでして、一番小さいサイズの目数で下から4番目のサイズを狙ってみました。
段数は少々変更しましたが、ほぼパターン通りです。
ちなみにフェルテッドで編むというのは、今回同じチームで同じものを編まれた方のアイディアでした。
感謝。


7671996290_5502c95e42_m.jpg
無事メダルもいただきましたー。
今回チームはどうしようと考えていたときに、チーム関西班のキャプテンに声をかけていただきまして。
関西でもなんでもないんですけどチーム関西班に混ぜていただきまして、おかげさまで楽しく編めましたー。
チーム関西班の皆様方に感謝!



そして実は一番大変だったのがコレ↓

暑苦しい画像なので隠します。

ravel12.jpg
季節感無視。
ちなみにここ、気温35度。
けして真似はしないでください。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/528-31279d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。