・・自称編物ブログ・・
.
たまには近況報告。


merino.jpg

モヘアとメリノで編みかけて暑くて中断したり、

Shadow.jpg


楽○スーパーセールで買い込んだりしてました。


まあ通常運行っす。



そしてこれからの予定。

ショールのKALに参加します。
どこまでついていけるか分かりませぬが、とりあえず完成を目指します。
なにそれ面白そう、という方はまずパターンを買うべし。

そしてKALが終る頃にはいよいよ二年に一度のお祭りですよ。
お祭りには乗っかる主義なのでもちろん参加します。
編むものはショールあたりでと考えていたのですが、いままでもったいなくて使えなかった糸を使うって手もあるなぁと悩んでいたり。
まああとオリンピックまで一ヶ月ありますし、楽しく悩むことにします^^



おまけ。

知る人ぞ知る編物以外のブログ、アメーバに移転しました。
URLは貼りませぬので適当に探してくださいまし。(ブログタイトルは同じですよ)
ただしたいした記事はまだありませんのでよろしくお願いします。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/524-5317add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック