・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

.
記事を下書きのまま放置してしまってました…ゴメンナサイ

002_20120525214410.jpg
Pattern:Lover's Knot High Socks by Keiko Katayama
Yarn:Yarn Pirate Bamboo/Merino/Nylon
Needle:US 2½ - 3.0 mm




冬にK Katayama tricot様のハイソックスをテストニットさせていただきました。
使用糸はYarn Pirateのソッククラブの糸を使いました。
003_20120525214409.jpg
とにかく模様がかわいいのですよ。
しかし段染めを使ってしまったので模様がイマイチ見えない…^^;

というわけでただいま指定糸でリベンジ中です。
完成したらこの記事に追記しますのでしばしお待ちを!


糸も針も太めなのでハイソックスですがすぐに編みあがりますよ!
パターンはラベリ、K Katayama tricot様のサイトの他、るーむあみさんでキットを購入できます。
日本語パターンもあるのでくつ下初心者さんにもおすすめですよ~


というわけでけいさま、素敵なくつ下パターンをありがとうございました!

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/522-ece023da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
