・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

というわけで最近の編みかけ報告です。

DSCN1246.jpg
最近編んでいるのはこの二点。
左側はPatsy、右側のはWisdomです。いずれもkimさんデザイン。


まずはこちら。
101012_113601.jpg

kimさん秋本「Touching elegance」より。
このパターンは丈が短めですぐ編めそうだったのと、指定糸のウールコットンがまさしく売るほど在庫にあるので編み始めてみました。
色はグレーです。
この糸、私の記憶が確かならばstashの中で最古だったりします。
初めてネットで買った糸で、当然初めてのローワン糸だったのです。
何年物かしら…

で、後身頃が編めたところでkimさん新刊が到着したのでちょっとお休みさせてます。



で、その新刊からこちら。
DSCN12462.jpg

kimさん冬本「Cherished」より。
パターンが掲載された直後から、人気の高かったパターンです。
これはすぐに編みたい!と指定糸も取り寄せてみました。

糸はこちら。
DSCN1248.jpg
フェルテッドツイードの177番、Clayという色で、ベージュグレーにブルー系ネップの入ったなんともいいお色です。
メインはこの色で、ポケットのCCにDuck eggというブルー系を合わせる予定です。

こちらも後身頃が終わって前身頃に取り掛かってるところであります。
しかしここ二三日ちょっと停滞気味。ああ集中力がほしい。




さて以下編み物には関係ないけどブログには関係あるご報告。

このたび当ブログのアフィリエイト広告収益がまとまった金額になりましたので、キリのいい金額を寄付させていただきました。
寄付先は当方の独断で選ばせていただきました。
yubin.jpg
切れてますが「新潟動物ネットワーク」という団体です。
この団体の活動内容に関しましてはHPをご覧ください。

なお、アフィリエイトの詳細な収支の公開は規約に違反しますのでご勘弁ください。

以上ご報告でした。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/488-bfeaa978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。