・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


えー、Briar完成しておりません。
進むどころかむしろエライことになっております。

DSCN1117.jpg
編みかけ絶賛増殖中です。
どこまで増えるのやら。


Briarとノロスカは置いといて。
まず黒いものはこれです。
DSCN1125.jpg
Heidi KirrmaierさんのGrapevine。何故これを編み始めたのかは完成後にでも。


そしてパープルなヤツ。
DSCN1123.jpg
にゃんこ玉を手に入れたからにはこれを編まずにはいられません。
おなじみDaybreak再チャレンジです。
これもどちらかというとライフワーク系なのでゆっくり進めてます。


こんな感じで相変わらず編み散らかしておりますが、今月末かGW頃にはどれかしら完成報告できればいいなぁと考えてますのでどうぞ長い目でご覧くださいまし…





おまけ。

あまりの体の重さにこれではいかん!と思い立ち、少しずつ歩こうと歩数計をつけたりしています。
私の使ってるのはコレ。
歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
B001IBHTHM

DSソフトに歩数計が2個ついておりまして、DSで一日の歩数と運動時間等をチェックすることが出来るものです。
とりあえずあまりの動かなさに愕然としております…こんなに動かないんだったらそりゃ肥えるわorz
もう少し暖かくなったらガンガン歩かねば。
しかし歩けば歩くほどご飯がウマいというお約束…



おまけのおまけ。
�������� on Twitpic
押入れをあさってたら発見。
なつかしーーー!!


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、編みかけ絶賛増殖中ですね!
私は編みたい物はあるのに、編みかけすら増えないほど
気分がのらない毎日でございます。。
時間はあるハズなのになーーー
Daybreakのピンクにゃんこ玉、私も持っておりまする♪
あまりにも可愛いピンクなんでどうしよう?
と思っていたところです(笑
真似っこしてDaybreakに使っちゃおうかしら~

そういえばkim様の春夏本出ましたね!
そしてキットの販売って無くなったのでしょうか…
どうせなら糸も一緒に買おうと思ってたのに
2010/04/07(水) 13:53 | URL | kumiko* #-[ 編集]
同じく増殖してます(汗
毎日編んでるはずなんですが、進んでる気がしません。
にゃんこ玉でCitronも編みたいし、kim本新しいの出てしまったし…

ところで、私の歩数計、昨日手が滑って床に落としたら、音が出なくなりました。(いや別に音は出なくてもいいんだが)
そろそろ壊れるのかもしれないので、次の候補に、↑のDSソフトを入れておきます(笑

2010/04/07(水) 19:06 | URL | koume #m70FkpO2[ 編集]
kumiko様
おお、ピンクにゃんこお持ちなのですね。いい色ですよねー。
Daybreakいいですよ~シマシマなので結構楽しく編めますし。と煽ってみる笑
kim新刊もちろんポチってあります(爆
kimさんサイト、キット販売辞めちゃったんですよ~ボタン付きで重宝してたんですけどねぇ。
私も買っておけばよかったなと後悔しきり…



koume様
koume様のところも増殖中ですか~kim本でさらに倍!ですかね(笑
私はさらにUS1号でCOする予定なのでカオス化間違いなしです…
にゃんこ玉Citron楽しみです♪
歩数計、おすすめですけどカウントはシビアですよ?(笑
そういえばコレ、わんこにもつけられるそうなのですが、こうめちゃんに…いやなんでもありません。

2010/04/07(水) 19:59 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
初めまして、ナギと申します。わたしもDaybreak編みましたが、もう一枚、使いやすい色合いで編んでいます。難しくないし、良いですよね。

普段は読み逃げばかりなのですが、懐かしい物をみてコメントせずにはいられませんでした・・・。
ポケットピカチュウ持っていましたよ。かわいいですよね。わたしは確か友達にあげてしまったか、もしかしたら実家にあるかもです。まだ動くなんてすごいですねー。
2010/04/08(木) 14:59 | URL | ナギ #C4.qZB4Q[ 編集]
ナギ様
コメントありがとうございます!!
Daybreakほんといいですよね。
同じものをもう一枚、ってene's scarf以来かも…
おお、ポケットピカチュウお持ちでしたか!
電池が切れてずっと放置してたんですけど、新しい電池を入れたら普通に動きましたよ。
なんと丈夫な…とちょっと感動してみたりしてます(笑
2010/04/08(木) 21:56 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/474-94620600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
