・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


というわけで、ラベリンピックがまたまた始まります。

ラベリンピックとはなんぞや?といいますと、ただ単にオリンピック期間中に何か編み始めて完成させましょう、というラベリー内でのイベントなのですわ。
チームなんかもいろいろありまして、それぞれテーマやルール等を決めて盛り上がっているようでございます。


とりあえずお祭りごとには乗っときましょうというわけで、今回も参加することにいたしました。
参加作品はもはやライフワークと化しているIndigo Ripples Skirt。
DSCN1070.jpg
編みかけ放置品を完成させるwipsdancingにエントリーしております。
2週間あるし、完成するでしょう…たぶん。



ちなみにラベリンピック開始時間は現地時間2/12 18:00で、日本時間は2/13 11:00でございます。
参加される方々の幸運をお祈りいたしますです。





おまけ。

参加記事を書いておきながら、いまだにルールをよく読んでいない自分。
えーと前回とほぼ同じでいいんですよね?



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
えっと、こちらへのコメントは初めてでしたっけ?(と失礼発言ごめんなさい)
私もラべリンピック、迷いながらもやろうかなって思ってまして。
しかし、登録方法をすっかり忘れてます。
たしかタグをつけるだけでしたよね。
今回はチームジャパニーズはないんですかね?
詳しく読めばいいものを私もすっかり他力本願です(汗)
2010/02/09(火) 11:18 | URL | hiiragi #fVgt05aQ[ 編集]
いよいよ今週開幕ですねーオリンピック
そしてラベリンピックも...
結局わたくし、参加を見送ります~
285様は是非Indigo Ripples Skirt完成させて下さいませ♪
これ、最初は興味無かったんですが(失礼!)
今日改めて完成物を見ていたら
編みたくてムズムズしてきましたよ(笑
コットン糸で編めば春夏いけそうですよね?
完成楽しみにしてますーーー
2010/02/09(火) 13:07 | URL | kumiko* #-[ 編集]
hiiragi様
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
hiiragi様もラベリンピック行かれるのですね~何を編まれるのか楽しみです♪
で、登録方法はたぶんタグを貼るだけだと思うんですが、違ってたらどうしましょ…
今回はチームジャパニーズはなくて、チームteamiになってるみたいです。しかしあそこは日本製編み図限定?っぽいので断念しました…
というわけで私、チームエントリーは無しでございます。
チーム数半端なく多いので、全部チェックする英語力も気力もないので(笑
とりあえず13日からお互い頑張りましょう~


kumiko*様
コメントありがとうございます!
あらkumiko*様は見送りですか~でもまた2年後に開催されますから、その折にはぜひ♪
Indigo Ripple、私も最初はまったく興味がなかったんですよ。で、完成作品を拝見したらなんだかやたら編みたくなってしまいまして、見事どツボにはまったという…
コットン糸、いいと思いますよ~kumiko*様ならおそらくあっという間に完成できると思うので、ぜひ行っちゃってください!
2010/02/09(火) 17:58 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
お久しぶりです。ラベリンピックを迷ってましたが、
285さんのエントリーを見て参加を決めました。
わずかながら開始時間(正確な時間をココで初めて知りました/笑)
までに余裕がありそうですし、種目はもう少し迷いますけど。
Indigo Ripples Skirt、春に向けて良さそうですね~。お互いに楽しみましょう。
2010/02/12(金) 16:17 | URL | muu #-[ 編集]
muu様
こんにちは~コメントありがとうございます!
おお、muu様もご参加決定ですか!
後ほどprojectページ拝見に行きます~
Indigo Ripples、なんとか完成にこぎつけるように頑張りますです。
まぁお祭りなのでね、ゆっくり楽しみましょう!
2010/02/13(土) 13:57 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/466-7e8fd2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
