・・自称編物ブログ・・

今更ですがあけましておめでとうございます。
本年も当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします。


というわけで現在の状況です。

DSCN1063.jpg
モヘアカーディガンはだいたい50%位の進み具合です。
あと一ヶ月はかかりそうですなぁ…
今月中にこれとVivienneを仕上げて、来月には着倒したいんですけども。
来月はラベリンピックもありますしねぇ。
うむむ。


DSCN1064.jpg
未アイロンのアップ。
なかなか色がうまく出ませんが、濃い目のグレーだと思っていただければ。
編目はガッタガタですが、フワフワ感とラメでごまかせ…ないかな(笑




おまけ。

お正月とはいえ通常運行の我が家は特にイベントも無かったわけですが。
ご馳走なども特になかったのに、なぜか体重が正月ご祝儀数値に…
いとかなし。





もひとつおまけ。

皆様のブログやサイトに妙なコードが書き加えられてませんか?
パソコンに妙なプロセスが動いてませんか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/08/news085.html 
お気をつけくださいまし。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす。
進んでますね~カーディガン。楽しみです。
そしてvivienneも良い所まで進んでいますよね~^^
是非今月中にを実現させて欲しいです♡
下の葉っぱベレーも指定糸!素敵です。森ガール的な雰囲気でかわいい!
私も体重がいとかなしから戻りません~
コードが勝手に書き換えられるなんて、嫌ですね…自分でも気づかずにばらまいてるという事ですよね。恐ろしい。
2010/01/11(月) 10:00 | URL | kuhko #mQop/nM.[ 編集]
kuhko様
あけましておめでとうございます~
なんとか今月中にと思ってはいるのですが、遅々として進まずでございます(涙
早く編む手が欲しいっす…
kuhko様もいとかなしですか?(笑
いやいや先日のAaren画像イケてましたですよ。
コード書き換えはほんとに怖いっすね。対策しとけば大丈夫みたいですが…大手HPやブログがやられてるらしいので、あまりあちこち見に行けなくて困ってる今日この頃です。ヘタレなもので。
2010/01/11(月) 16:37 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。
カーデ、進んでますね。
ほのかにラメが光ってていいな~。
私は袖から編んでるので、まだまだ道のり長いですが、来月完成させたいです。
ラベリンピック、すっかり忘れてました。何編もうかな?
285様は何を編まれる予定ですか?
2010/01/13(水) 14:59 | URL | chibitora #-[ 編集]
chibitora様
あけましておめでとうございます!
いつもお世話になりありがとうございます。
ラメ、ほんとに綺麗なんですよ。
chibitora様は袖からですか~完成楽しみにしております。
ラベリンピックはですね、実はまだ決めてないです。
wipを片付けようかな~とは思ってるんですけど、直前に気が変わるような気もしてます(笑
2010/01/14(木) 09:17 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/464-3bd4714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック