・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

はたと気づいたら、今日で8月も終わりですよ。

090822_143835.jpg
今月中にと編んでいたシマシマは、結局完成せず。
とりあえずもう少し夏物を編む予定なので、なんとか今季中には...




と言いつつも、朝晩めっきりと涼しくなり毛糸も触りたくなってきた今日この頃。

090829_195824.jpg
kimさんの新刊買いました。(amazOnさんではまだ取り扱いがないようです。。。)
今回もさらに素敵な作品揃いで妄想しまくっております。
そして妄想だけでは終わらず、実際に糸を買ってしまうのが私の悪いクセ。
押入れが本格的にヤバイ事になってまいりました。
また編まない糸を放出するかも...





以下編み物に関係ない話。



夏といえば高校野球。

今年の高校野球はいい夢を見せていただきました。
まさか新潟の高校が閉会式に出る日がこようとは。

決勝戦の時間は外出していたのですが、道路は微妙に渋滞しておりました。
みなさま車の中でラジオもしくはワンセグで観戦していたから、ノロノロだったんでしょうねぇ。
そして9回裏、文理が打つたびに一列に並んだ車のドライバーがもれなくガッツポーズ。
あの日、新潟がひとつになりました。

いやあ、高校野球っていいものです。
男のお子様をお持ちの皆様、ぜひ甲子園球児に..ゲホゲホ



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
kim様の新刊で妄想ですかーっ、羨ましい!!
私はamazonさんでの発売を待っております(笑
だってkimサイトだとキットももれなく買う自身有だもの・・・
devonは今期中の完成目指して頑張って下さいね
楽しみにしてます♪

しっかし、文理は頑張りましたよね
まさか決勝まで行くとは思ってなかったのでビックリでした
まさに感動をありがとう!ですよ
2009/08/31(月) 13:43 | URL | kumiko* #-[ 編集]
kumiko様
今回amazonさん遅いような気がしますね~amazon待ち組さん多いんですけどね~
そしてこの度はキットはなんとか我慢しました!
しかし結局本を見たら指定糸が欲しくなり某店でポチリ...どーしょもないです。

文理凄かったですよね。
といいつつ文理って何処にあるのか今だ知らなかったりしまして(笑
だって私が受験の頃はまだなかったから...(年がばれる
2009/08/31(月) 22:27 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
285様、はじめまして。色んな所でお見かけすしてますし、blogにも時々お邪魔してたのですが、コメントは始めてです。すみません。
甲子園の話でついでてきてしまいました。みんなが夢中になれる高校野球ってすごいですよね~車の中でガッツポーズ、いいなあ。
息子どもは野球やってますが、努力が似合う奴らではないのでねえ、残念です。

シマシマ、もう少しって感じですよね。完成楽しみにしてます。
2009/09/02(水) 11:09 | URL | erico #-[ 編集]
erico様
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!
いつもRで素晴らしい作品を拝見させていただいております~
今年はほんと異様な盛り上がりだったのですよ。
いつも一回戦で帰ってくるのに、何を間違ったか決勝戦までいくとは...だったので。
息子さん野球派ですか!楽しみですねぇ。

シマシマ、完成する気がしませんが(笑 頑張ります~
2009/09/04(金) 10:53 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/450-1e0a3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
