・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


この記事の前に変な記事をupしてしまった...
RSSで見てらっしゃる方すみませんです。


で、暴走の途中経過をこっそりup。
090811_094432.jpg

4~5日前の画像です...
現在はここからさほど進んでおりません。
いやお盆だから...と言い訳してみたり。



今月に入ってからというもの、冬糸セールのメールがばんばん届くようになり、気がつくと郵便受けにはinterweave knits秋号が。
kim秋本も発売されたし編み物界はすっかり"毛"モードなのですなぁ。
というわけであっちのセールにこっちのセールとネットをウロウロ徘徊しまくっております...
いやもうしまう場所ないだろっての。





おまけ。


二十年物のミシン君の機嫌が悪く、下糸が巻けなくなってしまった今日この頃。
しょうがないので手巻き...。

寿司じゃないんだから。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
最後の「寿司じゃないんだから」がみょーにウケました(笑

kim様サイト見ましたよ!
今回はメンズ物もあったりして、
めちゃくちゃそそられてはいるんですが・・・
285様は既に注文済みかしら?
編むペースと、本や糸を買うペースが反比例してるので
ちょっと考え中なのです。

ちなみに暴走編みかけはkim本からですか?
なんとなくBREEZEのアレに似ている気がしたので、、、
2009/08/16(日) 10:36 | URL | kumiko* #-[ 編集]
これは素敵な暴走ではないですか~?devonですか?リネンサーフで編まれるとは、さらっと着れそうで良さげですね!
kim本皆様ぞくぞくぽちしてるようなので、私もがまんの極細糸が切れそうでござります…
2009/08/17(月) 19:27 | URL | kuhko #mQop/nM.[ 編集]
すいません暑さにやられて放置してました...


kumiko*様
笑っていただけて何より(笑
kim本もちろんポチしました。(←自制心まるでなし
編むのと同じく買うのも趣味の一環と割り切って...といいつつそろそろ本格的に収納がヤバイので、買い込むのはしばらくおあずけになりそう...
暴走モノは、そうアレです。
完成するかは神のみぞ知る...


kuhko様
正解です!
kuhko様の素敵なdevonが忘れられなくて、つい...
リネンはあまり経験がないのでどうなるか分からないのですが、さらさらしてて気持ちいいです。
ところで極細糸、そろそろ切れた頃でしょうか?(笑
私も極々細糸がもう切れかかっていて、糸をどかっと行ってしまいそうです...

2009/08/19(水) 08:28 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/449-8e6d667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
