・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


大掃除記事のその後ですが。


転がり出てきた謎のコットンニィート4個。
いったいいくつ買ったのか調べようと、楽天の過去の購入記録を掘り起こしたのですよ。
それによると、2年ほど前に20個買っていたことが判明いたしまして。

Rに上げた分が13個。帽子を1つ編んだ分が1個ちょっと。そして今回の4個。
とすると、あと1・2個どこかに転がってるのかなぁと思いつつ品名を見たところ...

"コットン・ニィート (イエローオーカー)"


の文字が。


愕然。
ワタクシ今日の今日まで、手元にある糸はシナモンだと思ってました...


そういや、シナモンにしちゃあやけに黄色いなぁと思ったんですよ。
でもあそこのHPは実物と若干色が違うしこんなもんかと...

イエローオーカーだったのかよ!

ボンクラだボンクラだと思ってはいましたが、まさかここまでボンクラだったとは。
まさしく真・ボンクラというかキング(クイーン?)オブボンクラというか。
ブログに堂々とシナモンと書いていた過去の自分にツッコミたい。
というか穴掘って入りたいっす。



というわけで、Rとこのブログの完成記事はいちおう訂正しましたが、もしどこかにコットンニィート(シナモン)と書いてあるのを発見された暁には、心から「このボンクラ!」とツッコミを入れていただきますようよろしくお願いいたします。



あと念のために書き添えておきますが、単なる私の間違いでありますのでショップ様にはなんの問題もないということを明記しておきます。
しかしなぜシナモンだと思いこんだんだろ、私...



本日の教訓。

自分の注文した色はきちんと記憶しておくべし。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/432-d045b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
