・・自称編物ブログ・・

その①

周知の事実かもしれませんが、私は今日始めて知りました。

Amaz○n.jpで毛糸を売っているとは!!!

たとえばこんな商品。
B001J6B2Z6craftmax  クラシック・メリノ 〔並太〕 806(1玉40g) エンジ o79
クラフトマックス

by G-Tools


ざっと確認したところ、クラフトマックスさん・トレマーガさん・マルカさん等等が出店している模様。
(山久さんの名前もありましたが今のところ衣類のみ?)
Amaz○n.jp本体でも編み針とエコクラフト等を扱っているようです。
すごいな~いつから取扱してたんだろ??




その②

風邪が治ってきたので、パン○ラハウスへ行ってまいりました。

そこでこれを発見。

ベリーの色合いのスラブヤーン!!ダルマ毛糸(横田) カフェ木いちご

あちらこちらの編物ブロガー様からかわいいと大絶賛中のスラブヤーンでございます。
全体的に落ち着いた色合いでほんとにかわいかったっす。
いくつか買おうかと散々悩んだ末、結局買いませんでした(爆
経験値が少ないんで、スラブヤーンをどうすればいいか分かんないんすよ...
やっぱりショール系ですかね?




その③

新潟市中心部にパピー毛糸を取り扱っているお店があることを最近知りました。
行きてー!
と、いいつつ駐車場の問題からちょっとだけ躊躇している私。
西堀駐車場は苦手なもので...万代に車置いてバスでいこうかしら...

※ローカルネタですいません。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/417-9cb55705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック