・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

Kimさん新刊"Amber"がamazon.jpにて取扱開始されました。

海外通販は嫌い!という方はお見逃しなく。




ついでに愚痴というか。


先日ネットを徘徊しておりましたら、偶然とあるブログを発見しました。
一見ごく普通のブログ、なのですが...。
なんと以前当方が書いた記事の一部分がそのまま使われているのです。
全文ではなく、一部。そして他にもいろいろ書かれているのですが、他の文もよそから拾ってきたもののようで内容は支離滅裂。
おそらく特定のキーワードで、スクリプトかなんかで文を拾ってるんでしょうがねぇ。
何がしたいのかまったくもって謎。

というわけでこんなこともありますよってことでご注意あれ。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
私も以前見慣れないリンクがあったので辿っていったら
やはり自分のブログの一部分が使われていて
でも内容も本当に支離滅裂だし、意味をなさない文章でした。

あれって何のためにやっているんでしょうねー。
恐らく自動作成だと思うのですが、検索してやってきた人のデータ収集なのかな???
本当になぞ。
そして言葉をクリックすると延々とそのブログ内をたらい回しになるのも気味が悪いですね!!
2008/11/19(水) 13:10 | URL | chirurun #leh/H3DU[ 編集]
chirurun様
コメントありがとうございます。
ほんとに気味が悪いんですよね。
データ収集なんでしょうか...
コメント欄もなくて管理人の方に文句言うことも出来ないしで困ったものですね。

ところでchirurun様はあの素晴らしいRosaを編まれたchirurun様でしょうか。
あのRosaの記事と画像を穴の開くほど拝見しまくっております。
ありがとうございます。
2008/11/19(水) 14:30 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/397-f7d3359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
