・・自称編物ブログ・・
ベストはここまで進みました。
200810251637000.jpg
ネックから編んでちょうど袖下くらいまで。
糸が太いから私にしては早いです。

このパターンは秘かに尊敬しておりますnaganasu様のコレです。
お世話になっております。

で、このパターンほんとにすごいです。
とじはぎなしだしネックには前後差があるしかわいいし、ゲージ調整でお子様から大人までいろんなサイズが編めるんです!
と、いうわけでゲージ16目のリッチモアカシミヤツイードで大人サイズを編んでおります。
それにしてもどのくらい経験値をつめば、このような素晴らしいパターンが書けるのでしょうか。(しかも英語)
精進せねば。




おまけ。

kimさんのサイトのトップが変わったな~と思ったら、新刊が発売になってました。
アマ●ン取扱を待つより、円高の今買っとくべきでしょうか。
しかし今買ったらまた余計なキット買いそうだしなぁ...。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
naganasu様のコチラパターン、私も編みたかったのです!
本当、こんなお洒落なパターンをどうやったら書けるのでしょう...
特に私みたいに縦長の人間には、
ヨークから編んで下で長さ調節が出来るのはありがた~い。
285様の完成楽しみにしてます♪

そういえば、やっと「おしゃれ工房」入手しました。
来月の放送も楽しみです。
そしてkim本の新刊、ヨダレが出る程欲しいです(笑)
円高のうちにいっときますか?
2008/10/27(月) 09:31 | URL | kumiko* #-[ 編集]
kumiko*様
いつもありがとうございます~
ほんとに素晴らしいパターンですよね。
kumiko*様もぜひ!

で、kim本は本家サイトでポチッといっちゃいました~
もちろん余計なキットも一緒に...
しばらくセールはおろか買物自体自粛です...とほほ。
2008/10/27(月) 16:01 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/388-b29c7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック