・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

タイトルが思いつかない...

ベストはだいぶ進みましたが。
200810171911000.jpg
すでにイヤになっています(笑
あとは袖ぐりの始末のみなんですが...。
ああ気軽に「編んであげる~」なんて言うんじゃなかった(笑


さて今日はこれを入手してまいりました。

フェアアイルで有名な嶋田俊之さんの靴下が載っているという事で、ブロガーさんの間で話題になっていますね。
私はてっきりシェトランドヤーンの靴下なのかと思っていたら、普通に国産の並太糸を使用したノーマルな靴下等が載っていました。
やはり手に入りやすい毛糸で編まれているのはありがたいですな。
並太ってのもありがたい。
というわけで放送を待って、この編み図で靴下を編もうと思ってます。
楽しみです。

※ 放送前なので少々書き直しました...




おまけ。

Rの話です。(Rに入ってない方すいません)

最近やたらメッセージが来るんですが、十中八九知らない方からのグループ加入のお誘いだったり。
とりあえずそのグループを覗きにいくのですが、なんかよく分からんグループなことが多くて当方???状態。
あれなんなんでしょう。


もいっちょ。

最近周りに編み物を始める人が増えてきました。
編み物ブームは確実に来ている模様。
とりあえず私からはこの一言を。
「泥沼の編み物ワールドへようこそ!」


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
周りに編み物仲間が居るっていいですねー。。
私の周りには皆無なので1人ひっそりこっそりで寂しいです(涙
まぁネットのお友達がいるからいいんですけど。

「おしゃれ工房」話題になってますね!
私も買ってこようかしら~。
先日嶋田さんの本を入手して気に入ったので、
この本が気になってたまりません。
来月の放送も録画必須ですな♪
2008/10/18(土) 11:54 | URL | kumiko* #-[ 編集]
kumiko*様
いつもありがとうございます~
あっ周りといってもちょいと離れてるので、私も普段はひとりでひっそり、です(笑

おしゃれ工房、よかったですよ。
ものすごいマニアックな靴下なのかもとドキドキしてたんですが、見てみたらシンプルなものでしたし。
ぜひゲットしてください~
来月の放送はいまから予約しておきます(笑
2008/10/18(土) 12:43 | URL | 285 #4YlHq7Ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/385-5d6a02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。