・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

10月です。
いよいよ本格編物シーズン到来です。


10月に入ったら編み始めようと決めていたものがありまして。
200810011115000.jpg
なんのことはない頼まれもののベストです。
パターンは某手芸屋さんからいただいたもので、糸はソノモノアルパカウール。

柔らかくてスポンジッシュですがぬめりもあり、編みやすい糸です。
1玉の糸長が短いので、少々重くなりそうなのが心配ですが...



そして編みかけ中のBlitheはこんな感じ。
DSCN0619.jpg
ウエストの増やし目で間違えたので少々戻りました。
いつ完成することやら...


インディコリップルは...そろそろzzzになりそうな予感。
ま、あれは季節関係ないっすから。(←言い訳


そしてRですが、いつまでも甘えちゃいかんとばかりに少しずつ糸などの登録をしてみたりしてます。
もしお見かけの際には遠慮なく訂正&ダメだしをよろしくお願いします。




おまけ。

編み始めの糸端を探していたら何かが産まれてしまった。
200810011054000.jpg




さらにおまけの追記あり。



きょうのわんこ


200810011311000.jpg

くだらなくてすいません。
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく見させて頂いております。
何かが産まれて、のくだりに激しく共感してしまい思わずコメントしてしまいました…
わたしもよくこんなんが産まれてしまいます!(笑)
わんこもなぜかかわいらしい…
これからも応援してますね~!
2008/10/02(木) 23:45 | URL | kuhko #mQop/nM.[ 編集]
>kuhko様

いらっしゃいませ!
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
そして共感していただきありがとうございます(笑
やっぱりよく産まれますよね~。
私は特に不器用なので、しょっちゅう何かを産み出してます..

こんなしょーもないプログですが、今後もよろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
2008/10/03(金) 09:47 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/380-a01e345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。