・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


そろそろあれこれ完成してもいい頃なのですが。

予定では夏物編みかけは8月中に終わらせるはずだったのですが。
んでもって贈答用のブーティなんかも編み終えてるはずだったのですが。

まったく進んでません。

200809021655000.jpg
贈答用ベストもやっと前身頃突入。
他の編みかけは完全ストップ。
インディゴリップルにいたっては完全に忘れ去られていたし。


これというのも、なにもかもリズム天国が悪いのです(笑


というわけで今月はもうすこし夏物と戯れる予定。
ウールに触りたい...




おまけ。

いつもコメントありがとうございます。
コメント投稿に数字認証を導入してみました。
禁止ワード(http://)は解除してしばらく様子をみます。
というわけでURLにアドレスを入れてもOKでございます。
ご迷惑をおかけしました。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
285さんはきっとラストの追い上げで頑張ってるんだろうなぁ。
って、思ってました。
・・・リズム天国でしたか。(‐_‐)
私は、バスバスとお買物しながらも
120枚のモチーフを編み終わりました。
そう、120枚編んだお祝いの「ソレント」ですよ。(こじつけ万歳)
2008/09/03(水) 18:38 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[ 編集]
インディゴリップル、忘れられていたとは!
私も編みたいと思っているので、
ちょっと気になっていたんですが、恐るべしリズム天国(笑)
いつか仕上がる日を楽しみにしています。(密かなプレッシャー)
2008/09/03(水) 20:55 | URL | koume #m70FkpO2[ 編集]
>けだま様

もう120枚終わったのですか!!(驚愕
さすがけだまさん素晴らしい。
私は今日もリズム天国三昧で...ああ家事もせねば(汗
これはソレント大人買いですね!
レポ楽しみにしてます。
私は何色にしようかな(←すっかり買う気


>koume様

そうなんです。すっかり忘れてまして。
な、なるべく今年中には...(汗
それにしてもインディゴリップル結構人気なのですね。
koumeさんも今年中に一枚いかがですか?
と、仲間に誘い入れてみたり(笑

2008/09/03(水) 23:03 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/370-1b5620c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
