・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ポーム編地なかなか進みません…。

もともと手が遅い上にカゼはひくわ忙しいわで編物する時間がなかなかとれませんです。
ポームのベストはまだ後ろ身頃半分、ボレロは後ろと前身頃一枚出来たところで放置中。夏までには完成させたいね…。

写真はポームのベストです。
編み図ではウェストシェイプが入ってるんですが、私はあえて入れずにズンドーに編んでます。さてそれが吉と出るか凶と出るか…。
ねじりゴム編みの目が不揃いなのは見なかったことにしてください(笑


実は今激しく欲しい編物本があるのですが、どうも日本じゃ手に入らないっぽい…。
欲しいのは本の中の一着のジャケットの編み図なんですよ。ただその一着のために海外通販に手を出すべきかどうか…。(おおげさ?)それに買ったとしても、英語の編み図を理解できるかどうかってのもあるし…(←これは切実)
いっそのこと適当に製図して編んでしまおうかな~。
毛糸は適当なヤツが山ほどあるし(笑
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/37-f1f01cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。