・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


北京オリンピック開幕。
残念ながら開会式を見逃しました。


そしてこちらのオリンピックも無事開幕。
200808082123000.jpg
いちおう証拠写真。


あとはサクサク編み進むだけなはずなのですが、なんの気の迷いか突然週末に旅に出まして...
案の定まったく進まず。
200808101228000.jpg
やっとこれだけ。


や、やばいっすよ。


さて使用しているポームコットンリネンですが。
前評判どおり柔らかくそしてシャリシャリする糸です。
ポームにしてはシャリシャリしており、麻にしては柔らかい、という感じでしょうか。
とても編みやすいですが、時々糸割れする...かもしれません。




おまけ。


最近は旅の予約なんかもネットで出来るんですねぇ。
便利な時代ですな。
一昔前は電話予約したうえに前金を現金書留で送ったもんですが。
(いつの時代だ)


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/361-3c33cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
