・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


Ravelryネタを引きずってすいません。
ひきつづきRavelympicsネタです。


本日糸が届きました。
200808052105000.jpg
ハマナカポームコットンリネンです。

コットンとリネンの混紡で、柔らかくかつさらさらな肌触り、だそうです。
編む予定のタンクトップの指定糸はポーム無垢綿なのですが、真夏なので少しでもさらさらなものがいいかなと思いまして。
この糸は初めてなので編み始めるのが楽しみです。

参加される方々お祭り気分を存分に楽しみましょう!





で、恒例の大ボケ。


そのいち。
届いてから知りました。
この糸他のポームより糸長が短い!
多めに注文したからたぶん大丈夫とは思いますが,,,足りなくなったらどうしよう...

そのに。
オリンピックが24日で終わるというのを今日知りました。
今月いっぱいだと勝手に思い込んでました...
ま、間に合うかな...


始まる前から不安だらけ。だ、大丈夫か???


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
なな丸です。
私は糸が8日に発送です(涙)
かなり不安です・・
2008/08/06(水) 00:27 | URL | なな丸 #-[ 編集]
なな丸様こんにちは。
8日発送ですか...1・2日くらい大丈夫ですよきっと。
今はどこもセールだから注文混んでるんでしょうかね?
もしかして全国でRavelympicsやる人が多かったり...んなこたーないか(笑
2008/08/06(水) 08:32 | URL | 285 #-[ 編集]
えぇ、楽しみますとも!(鼻息荒)
モチーフで大きなつまずきがあったので
今は「とりあえずお祭り気分だけでも味わっとこう」
という趣向に変わりつつあります。(笑)
もうすぐですね、ワクワクします。(^^)
2008/08/06(水) 18:53 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[ 編集]
私も楽しむ予定です!
が、あと10玉分編まなくてはいけないことに気付きました。
お祭り気分じゃなくて、強化合宿になりそうです(汗)
2008/08/06(水) 21:12 | URL | koume #m70FkpO2[ 編集]
>けだま様
そうそうこのイベントはお祭り気分を味わうためにあるのです(キッパリ
ほんとワクワクしますね~
けだまさんのマフラー&ウェア楽しみにしてます~(←とプレッシャーをさりげなくかけてみる笑
2008/08/06(水) 22:09 | URL | 285 #-[ 編集]
>koume様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
koumeさんは大作ですよね。10玉は大変だと思いますが気楽にいきましょう。
それにしてもHAVENってほんとに素敵ですよね。こちらも楽しみにしてます!
2008/08/06(水) 22:25 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/358-dffc4088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
