・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

笑っちゃうくらい進みません。

200807292106000.jpg
いつも同じような画像で申し訳ないです。

ちなみに色はもう少し白っぽいベージュです。
携帯カメラだとどうしても色が濃くなりますねぇ。
ここまで編んでだいたい1.3玉くらい消費。

そして私だけかもしれないが、このパターンはちょいと難しい。ような気がする。
英文や編み記号は決して難しいものではないんですけどね。
次にkimさんのものを編む時は完全に訳して編み図書くことにしようそうしよう。




おまけの余談。

そういえばkimさんのサイトって、以前より作品の数が減ってますよね?
いつか編みたいな~と思っていた胸元がフリフリしたカーディガン?などなどが見当たらないんですが。
糸が廃番になったとか??
ちょっと残念な今日この頃。
次のパターン本に収録されてたら嬉しいんですが。



もういっちょ。

以前チラッと書いた野呂さんの新作靴下糸ですが、The Loopy ewe様はじめ各海外ショップ様に入荷している模様。
こ、これは欲しいかも...
というかいつ日本のお店で販売されるんでしょうか。
待ち遠しいっす。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/355-85364697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
