・・自称編物ブログ・・
これはどうやって写真を撮ればよいのやら...

Ribbed Lace Bolero

pattern  Ribbed Lace Bolero By 10 feet high
       (Free Pattern)
Yarn    ピエロコットンニィート (イエローオーカー)  3玉
needles  JP#15 (6.5mm) & JP#8 (5.0mm)


とりあえず平置きのわかりにくい写真で失礼します。
パターンも形も単純で簡単でした。
編み方が簡単な分、着るための微妙な調整がなかなか難しいパターンでもありました。
しかし今回はちむ様の素敵なアドバイスによりなかなかのものが出来ました。
ちむ様ありがとうございました。


Ribbed Lace Bolero
さて今回のボレロをもって、ついにコットンニィートを使い切りました!!
長い戦いでした...。
とかなんとか言いつつ、またセールになったら買うんだろうなぁ。
これほど太くて安いコットン糸はなかなかないですからね...。


さてさて。
こんどこそおとなしくデニム糸を編むんだろうと思いきや、さらに脱線の予定があったりします。
この話はまた後日にでも。




おまけ。

先日Flickr200枚問題を知りまして、どうしようかと思っておりましたらちむ神様が素晴らしい情報を載せてくださいました。
ありがたやありがたや。
さっそくヘルプを読んでphotobucketに登録しなくては!
無料バンザイ!


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
さすがは285さん、早いですねー
平置きだから写真が難しいのですよ。着てなんぼplease!
神様ではなくカミサンです^^;
photobucketなるものの母体もなんもまだ調べてないのですが、とりあえずアカウントとって貼っ付けてみました。
無料万歳!ですねー
ブログから貼っ付けるのが一番気分が楽かもしれません。
2008/07/15(火) 00:10 | URL | ちむ #81/lD5GQ[ 編集]
ありがとうございますー。
ちむ様のお名前を連呼しちゃってスミマセン;
着用写真は...ダ、ダイエットしてからでもいいでしょうか(汗

写真の件はほんとに助かりました。
これからいろいろ勉強します。
とにかく24$払わずにすみそうで嬉しくてたまりません(笑
2008/07/15(火) 09:41 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/349-1d2e8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック