・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


ネタが古い。

という話はさておき、はるばるカナダから手紙ではなく小箱がやってきました。
DSCN0551.jpg
これは先日書いたebayの買い物ではなくあの後ポチッとしたものだったりします。
買いすぎだね。
ちなみにお店はelann.com。フリーパターンがたくさんあるお店ですね。


で、この糸ですが。
ローワンデニムと同じような感じのデニム糸のようです。
以前Rでデニム糸を検索していた時にこの糸を見つけて、ずっと欲しいと思ってたんですがお店には白と黒しかなくて諦めていたのです。他のお店では取り扱いがないようだし...。
で、つい最近何気なくサイトをチェックしたら、たまたま全色入荷していたのですよ。
これを買わずしてどうする!というわけで即購入と相成ったのでした。
ちなみにお値段は1玉3.25$。なんかよくわからんけど年中セール価格のようです。


このお店について。
注文後発送メールは来ませんが、自分のアカウントで発送状況をチェックするようになってます。
支払いはpaypalも使える模様。
発送方法は航空便の保険付と保険なし、船便の保険付と保険なしの4種類の方法が選べます。
もちろんそれぞれお値段が違うわけで、私は今回は「航空便保険付」を選択しました。送料は33$位だったかと。16日に注文入れて21日に届いたのでかなり早かったですね。
ちなみに郵便屋さんが普通に配達してくれたようで、郵便受けに箱が刺さっていました(笑



余談。

というわけでさっそく開けてニヤニヤしているのですが、荷物から妙な匂いがします...。
くさい、というわけではなくて、なんというか甘い匂いというか...。
糸だけでなく一緒に入っていたチラシのようなものも匂う...。
例えるなら一昔前に売っていたキャンディスプレーのような...。
なんだコレ?



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/338-348dc4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
