・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

なかなか進みません。
200806101222000.jpg

よく見ると糸われがあちこちに...

片隅にちょこっと移っているマーカーは、「はじめての海外通販」で買ったものです。
ようやく日の目を見ました。
日本のお店もこういうのを売って欲しいなぁ。
ちなみに自分で作るという選択肢は私にはありません(笑




さてさて。

以前から欲しいけれど...と迷っていたとある本がありまして。



Kim Hargreavesさんの新刊「NECTAR」。
amazon様で注文受付開始されたようですね。
というわけで、さっそく試しに注文入れてみました。
無事届いたら報告いたしますので乞うご期待。

ちなみにKimさんの本、amazonで注文受付されても届くことは少ないらしいっす。
ちょっと安いんでありがたいんですけどねぇ。
amazonUKに在庫があるようなので、そっちのがまわってこないかなーと期待しつつ。

おまけ。
確実に手に入れたい方は、Kimさんのサイトに直接注文するか、room amieさんから買いましょう。
私もamazonが駄目だったらKimさんのところで買うことにします。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/335-c9410927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
