・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


IK定期購読第一回目が届きました。

200805071507000.jpg

ダンボールもなにもなくビニール袋一枚に包まれてやってきました。
アメリカからこんな簡易包装でも届くのかとちょっと驚き。


これからの2年間何事もなく届きますように!





ついでに。

実はただいまもうひとつアメリカからの荷物を待っているところなのですが。
発送されたのは先月18日頃で、通常1週間もあれば届くはずなのですがなかなか来ない...。
とはいえ、Rの同時期に発送された方々のフォーラムでも「まだ届かない」という声がちらほらあるので、もう少し待ってみるつもりではいますが。
来週に入ってもまだ届かなけりゃ問い合わせかな...めんどくせ。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私は『Spin Off』を数年定期購読しています。毎回いろいろな梱包で届くのですが(最近はビニール1枚が多いですが)、一番すごい時は雑誌そのものに住所のラベルが貼られて、何にも包まれずそのままの形で届きました(苦笑)。
その状態もさることながら、雑誌の隙間に挟まっている“定期購読を継続しない?”などのポストカードや封筒、チラシなども落っこちずに挟まっていて、口がポカーン状態でした(笑)。

これから2年間、無事に届くようにお祈りしてます。
2008/05/08(木) 00:08 | URL | pin #CyfO2VJc[ 編集]
>pin様

いらっしゃいませ&はじめまして。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

雑誌そのものにラベルってすごいですね!しかもハガキがちゃんと入っているとは...
郵便屋さんはほんとに優秀だなぁ(笑

pin様のサイトを拝見させていただきましたがこちらもすごくて感動しました!
究極の手づくりですね~またお邪魔させていただきます。

2008/05/08(木) 13:04 | URL | 285 #-[ 編集]
はじめまして。私も先日IKの定期購読を申し込みまして、情報を探していたところこちらにたどり着きました。私は申し込んだばかりなのでもうしばらくかかりそうですが、気長に待ちたいと思います。
ところで、お待ちになっているアメリカからの荷物は3ヶ月届くピンクの紙に包まれたアレではないでしょうか?(違ったらごめんなさい)
私も首を長くして待っていたのですが、昨日届きました。ただ、消印?日付?は4/29になってました…。もっと早く発送されたのかと思っていたので…。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2008/05/09(金) 15:27 | URL | えりこ #aHaqQ8yI[ 編集]
>えりこ様
いらっしゃいませ&はじめまして。
そーです、そのピンクの紙のやつです!…といいつつ本日無事届きました~
記事にも書きましたが私のは消印4/28でした。何か問題でもあったのでしょうかね?それともこんなものなんでしょうか...

IKは思ったより早く届いたのでいささか拍子抜けでした(笑
(あちこちで遅い遅いと聞いていたので...)

こちらこそ今後もよろしくお願いします。
2008/05/09(金) 17:00 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/321-700c59a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
