・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

mini scarf2


pattern Knitty Fall 2007 "Juno Regina" by Miriam L. Felton
yarn 糸のきんしょう 2/24シルクウール(モカブラウン)
needle JP#5 (3.5mm)



飽きつつも完成しました。

とにかく飽きるパターンでした。
ミニサイズで幅も長さも小さいというのに、やっとのことで編み終えました。
いつの日か指定糸で...と思っていましたが、私にはムリかもしれません。

などと泣き言を書きつつ。


変更点。

幅は指定のサイズのほぼ1/2くらいです。
長さは首に一巻きするくらいかと。(メジャーが行方不明で測れない...)
あとは特に変更はなし。


感想その他。

このパターンもチャート図があるので、編みやすいことは編みやすいです。
編み図自体は簡単なほうだと思います。
ただしチャートが1~8まであるのと、チャートの中でブロック分けされていてややこしい部分が多々ありますので要注意です。

例によってFlickrに写真を置いてありますので、汚い編目を見たい方はそちらでどうぞ。
ただしピンボケです。




さて後はバッグが完成すれば母の日用グッズは終了。
というわけで次回は母の日大作戦完結編...なるか?


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/318-19906911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
