・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


優柔不断にもほどある285です、こんばんは。もしくはこんにちは。

200804262152000.jpg

というわけでおとなしくスカーフを編んでいるかと思いきや、本日はこんなものを編んでおりました。
なぜこういうことになったかといいますと...。

アンダリヤでバッグを編みたい

とあるネットショップでアンダリヤを検索

例によって色で悩む

ちょっと待てよ、もしかして手持ちのコットン糸が使えるかも?と思いつく

セールで買ったが使い道のなかった太いコットン糸を引っ張り出す

試しに編んでみる

なかなかいいかもしれない


こんな感じで本日はモチーフを量産しておりました。
ちなみに糸はピエロさんのコットンニィートです。
こんなにあちこち手を出していいんだろうか、自分...。




200804241656000.jpg
mini scarfは1/3位まで終了。
予想はしてましたが、飽きました。
lace ribbonも飽きて放置中。
せめて11日までにはどちらかは終了させたいと思う今日この頃。




余談。

世間的にはゴールデンなウィークなようですが、我が家にはゴールデンな予定が皆無なのでごく普通の一週間になりそうです。
それにしてもそろそろ5月だというのにコタツがいまだ大活躍している我が家ってどうなんでしょ。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あちこちに手を出してる285さんを見習って
私も頑張ってます。(言いがかり)
Juno Reginaもわかりやすいとのことで興味津々ですが、
編み目が目立ちそうな気配なので二の足を踏んでます。

いやぁ、我が家もGWの予定なしなのですよ。
てか、GWがありません。(笑)
そして、このコメントはコタツから…。
2008/04/27(日) 11:14 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[ 編集]
>けだま様

コタツ仲間発見(笑
Juno reginaはわかりやすいんですけど飽きやすいんでおすすめはしないことにします(笑
編目はブロッキングでなんとかなるんではないかと...ムリでしょうか(汗

GWはお互いコタツで編みまくりましょう~。

2008/04/27(日) 17:01 | URL | 285 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/316-e26c2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
