・・自称編物ブログ・・
失速しながらもなんとか仕上げまでたどりつきました。

200803222222000.jpg
ただいま身頃を綴じ中。
メリヤスはぎやゴム編み止めは好きですが、すくいとじは何度やっても苦手です。
ちょっとひきつれてます。


さて今回なにも考えずにこの糸を使ったわけですが。

ザリーナ 内藤毛糸

レース部分は編みやすかったしうまくいったと思いきや、柔らかい編地になるため全体的にダラッとした感じになってしまいました。
微妙かも...
もうすこしハリのある糸で編めばよかったと少し後悔中。





ついでのつぶやき。

先日書いた↓yahooグループの英文メール爆撃の件ですが、メールの設定をいじってみたら「一日に一通」だけ届くようになりました。
一時はどうなることかと...

ちなみに。
米yahooのトップページに「居住地の天気と気温」が出る欄があるのですが、試しに日本は新潟県で登録してみたらちゃんと表示されて小さく感動(笑
ただし気温が「52度」とかになっていてビビリましたが。
(あちらは摂氏じゃなくて華氏なんですねぇ...)


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/300-10e22a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック