・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


片袖をやり直すところで再び失速中。
しょうがないので身頃をブロッキング。

寸法を測ってみたら、なんだか丈が短い...
胴長なのでちょっと長めにしたつもりがやはり足りなかった模様。
まいった。



さて。
相変わらずRavelryで好みのパターン探しをしているわけですが。

最近はあるパターンを皆で一斉に編む、というKALをよく見かけます。
面白そうだな~といろいろ見ていたら、とあるショール編みのKALを見つけました。
えー英語が分からないので詳細は不明ですが、これからKALにパターンの詳細がアップされていくのを皆で編む?ということらしい...
今のところショールの写真もなにもないのでどんなものなのかも不明。
とりあえず面白そうなので、KALに登録してみました。
ちなみにKALは米ヤフーのグループです。

で、今日はいろいろ見ていたのですが。
詳細は不明といえども、なんだか私にはかなり敷居が高いような気がしてきました。
ちらっと見るスワッチなんかも難しそうな予感...。
というわけでいきなりモチベーションが下降中です。
世界中の人がひとつのものを同時に編む、ってのは非常に面白そうではあるのですが...。

それと同時に、例のKALから登録したとたんに英文メールが計12通も届いてビビりまくり、ってのはひとつ内密に。
12通も解読するのは一苦労なのでございますよ...



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/299-2b8c9744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
