・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


連日似たような写真が続いておりますが。

200803172031000.jpg本日は失敗編でございます。

袖に突入したので、いわゆる左右同時編みに挑戦したわけなのです。
しかし見事に模様を間違えました。
片方は間違ってないのにもう片方がなんだか変な模様に。
なぜだ、何が起きたんだ。
これはもう解くしかないので、同時編みは諦めて堅実に生きることにします。

今まで靴下やら何やらで何度も同時編みに挑戦してきましたが、必ずどこかで間違えるので一度も成功したためしがありません。
いっぺんに二つのことを同時進行するってのがどうしても出来ない脳みそなのでしょう...。
まあ編み物に限らず、普段の生活でもそうなんですが。



さて本日のつぶやき。

こんなに円高でいろいろ大丈夫なんだろうか。
と、しがない編み物ブログの片隅でつぶやいてみたり。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/298-2b221cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
