・・自称編物ブログ・・

春のせいかあちこちの編物ブログで「手持ちの在庫」が公開されているのを見かける今日この頃。

「うぉっまいりました!」という方もおられるし、「あらまだまだ大丈夫よ♪」という方もおられてけっこう楽しかったり。
で、自分だけ楽しんでも悪いような気がするので、ワタクシめも在庫をさらしてみようかと思います。
写真に撮ろうかと思ったけど、一度引っ張り出したら二度と元通りにはしまえないので写真はナシ。


えーとまずRavelryのstashから。銘柄省略。
着るもので7着分。靴下糸1ペア分。その他半端糸少々。

続いてRavelryのデータベースにない糸。銘柄省略。
着るもので7着分。靴下糸3~4ペア分。福袋3箱分。その他半端糸少々。


100玉はないかと思ったけど、よく考えたら軽く100以上はあるな...orz
今後は一生懸命在庫消費に努めたいと思います、ハイ。

と、いいつつ海外毛糸屋さんサイトをめぐって「あらセールだわん」とウキウキしているのはどうかご内密に。




ついでに現在の編みかけ状況。

Modern lace henlyはストップ中。
レースは楽しいけど、集中して段数を数えながらでないと編めない性分なのでここ数日はなんとなく手が出ず...。
この陽気じゃもう着れないし、どうするべ~と考え中。




というか、もしこの記事が家族の目に触れたら袋叩きにされるな...
どうか誰も見ませんように !


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/295-04147da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック