・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

調子に乗って海外通販第三弾。


200803082005000.jpg
interweave knitsのバックナンバーが欲しかったのですが、マガジンマート様に在庫がなかったのでそれならばと出版社に直接注文してみました。


発注後だいたい一週間半くらいで届きました。
お値段は1冊6.99$×2冊+送料11$=24.98$(3.000円弱くらい)
MM様で買うのと同じくらいですかね。円高でよかった。


200803082006000.jpgちなみに、今回もポストに突っ込まれてました。
梱包は思ったより頑丈。
ボール紙でがっちり包まれてやってきたので中身に痛み等はありませんでした。

多少待つことにはなりますが、値段はたいして変わらないし綺麗な本が届いたしでよい買い物をしました。
それにしても、広告が多いとはいえ...6.99$て安いですねぇ。
デザイナーさんの利益は出るんだろうか。(←よけいなお世話



さて、さらに調子に乗ってIKを定期購読しようかと企んでおります。
あと靴下糸の定期購入もしてみたいのですが...こちらは結構お金がかかりそうなので悩み中...
3ヶ月で100$ってたけーよ!



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/291-28f96b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
