・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

海外通販第二弾が無事届きました。

blocker.jpg今回のお店はThe Loopy Ewe様。靴下糸では有名なお店ですね。
かなり評判がよいので利用してみましたが、対応は本当によかったです。
納品書にちょこっと書いてある手書きのメッセージがかなり嬉しかったり。
なんて書いてあるかは謎ですが(笑

で、買ったものですが。
ソックヤーン1ペア分とSockblockerです。
Sockblockerはずっと欲しくて今回思い切って買ってみたのですが...。
あけてみてビックリ。1個しか入ってない!!
慌てて商品ページを読んだら「これはひとつの値段です。1ペア欲しかったら2個買ってね」って書いてあるのを発見。

ハイ、わたし1個で1ペア届くんだと思い込んで、1個で発注かけてました。
アホすぎる...orz


blocker2.jpgとりあえずひとつだけ履かせてみたり。

しょうがないのでもうひとつは厚紙で自作します...。また発注するのは面倒だし...。





ちなみに糸はLorna's LacesのShepherd Sockです。
靴下もいいけどショールにもよさげな糸です。


さて今回は郵便屋さんが普通にポストに入れていってくれました。
通常エアメール扱いなのでしょうか。
ちなみに送料はたしか11ドルくらい。荷物が小さいせいか若干安くなったようです。
かなり安く届くことに改めて驚いてみたり。
いやはや世界は狭い。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/284-2b949a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
