・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2


メリヤス編み、案の定飽きました。

200802041147000.jpg
とはいえやっぱり太い針は進みが速いです。
しばらく太い糸&針にはまりそうな予感。

今回は珍しく、ここまでパターンに忠実に進めております。
問題はこの後。
ウエストシェイプとポケットをどうしようか悩んでおります。
腹回りを考えると入れない方がよいような気もしますが、入れなければやわらかめの編地がかなりダレそうなので...。
ポケットはただ単に面倒くさいだけ...どうしようかなぁ。


ついでに恒例糸情報。
kidclassicはモヘア入りなので、当然細かい毛が飛びまくります。
なのでコロコロはあったほうがいいです(笑
編地は柔らくてフワフワですが、なんとなくチクチクしそうな気が...。
手首にあてただけなのでまだなんともいえませんが、チクチク嫌いな方は実際に触ってから購入した方がよさそうです。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/276-cbc0282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
