・・自称編物ブログ・・
ストールはちびちびと編み進めておりますが、やはりこれだけでは飽きるので新たなものに手を出そうと企んでおります。


編みたいものは多々ありますが、とりあえず先日セールでゲットしたピエロ様のカシミヤ糸を形にすべくスワッチを編んでみました。
200801291017000.jpg
写真はきんしょう様のシルクウール(モカベージュ)と引き揃えてみたもの。
一本より微妙に色が混じってる感じでなかなかよいです。
(ゲージは「メモ」参照)

ちなみに糸はコレ。

◎毛糸ピエロ♪ 【507】ピュア・カシミヤ100 (サンドベージュ)「中細タイプ・ベージュ系」

ついでに編もうと企んでいるのはzephyrstyle.comのWicked。
ずっと編んでみたかったパターンです。着るかどうかは別として。



そしてもうひとつ。

200801291117000.jpg
Knitty07winterよりmodern lace henleyのスワッチを編んでみました。
糸は手持ちのzarinaですが、このままいけそうな気がします。
春用に編み始めようかなぁ。いやいや他のを終わらせないと...。


とまあこんな感じで編み散らかしております。
うかうかしてると冬終わるな...がんばらないと。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/273-1fad1194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック