・・自称編物ブログ・・

年末年始といえば、やはり気になるのが福袋。

あちこちのショップさんでも、毛糸のお買い得な福袋がぞくぞく発表されていますね。


例えば。


アベイルコマドリさんの中身が分かる福袋


Tre Magaさんのいろいろ糸の詰め合わせ


手芸の店mamさんの52玉入り福袋


恒例ピエロさんの超人気な福箱(共同購入)


こちらも恒例柳屋さんの福袋(共同購入)



個人的に気になるのは以下のもの。


手芸の店mamさんの野呂糸40玉福袋。
お値段も29,800円とかなりのもの。
これはかなーり欲しいんですが…この値段出すのなら好きな糸買ったほうがいいんじゃないかという気持ちもありましてねぇ。くれよんとか。
悩む~。

それともうひとつ。
編み物系ブログで有名なアヴリルさんの福袋。
ここの糸使ったことがないので気になります。
通販は1/4から電話での受付だそうですよ。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/265-9e94ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック