・・自称編物ブログ・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


さて、先日完成したカーディガンの使用糸フェルテッドツィードがまだ多少余っていたりします。
なぜ余っているかという件については話すと長くなるので省きますが、放置しておくにはもったいない量だったりするので使い道を考え中なわけなのですが。

で、ちょうどよさげなパターンを見つけたのですよ。
IK 07秋号に掲載されている「Tangled yoke cardigan」。
このパターンのみの販売がありました。
http://www.interweaveknits.com/backissues/TangledYoke.asp
パターンのみ5.5$って高いような気もしますが、現在IK07秋号が手に入りにくいらしいのでいたしかたなし。(12/4現在で620円くらい)

ちなみにこのパターン購入が、記念すべき初海外サイトのお買物となりました。相変わらず英語はサッパリですが、勘とフィーリング(死語)でなんとかなるもんです(笑


パターンも用意したし、野呂ストールを早く終わらせなくては!


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/257-0f69cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。