・・自称編物ブログ・・
昼間はまだまだ暑いものの、朝晩はめっきり涼しくなったのでウールが恋しくなってまいりました。

よってコットン系編みかけはしばらくお休みしたいと思います…
今年中にちょいちょい編めたらいいなと。
こうやって編みかけ放置が増えていくんですよねぇ…。
そういえば去年のアランセーターも放置しっぱなしだなぁ…。
↑続きを編む気はまるでなし


P1000016.jpg

さてウールを編もう!と決めて編みかけカーディガンとボランティアセーター用毛糸を引っ張り出したものの、ローワンマガジンからもひとつ編みたいものが出てきてしまいまして葛藤している今日この頃。

編みたいものはコレ↓
http://www.laughinghens.com/knitting-pattern-page.asp?patternpageid=6446
ウールコットンのケープです。
ウールコットンなら在庫が山ほどあるのでとりあえず近日中に始める予定。
また編みかけが増えるけど、そんなの関係ねぇ!で頑張りたいと思います。

あとはショールも一枚編みたいなぁ…あぁ手がいっぱい欲しい…。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/227-7a8c50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック