・・自称編物ブログ・・
web拍手 by FC2

200708120839000.jpg
まだまだ出来ません。
というかやる気ありません。

この夏も完成品なしになるかもしれない…。


とりあえずこれ、実はこれです。
http://www.interweaveknits.com/freepatterns/tanks.asp

フリーパターンだなんてIK様は太っ腹ですね。
とにかく増減ナシでグルグル編んでいくだけなのでかなり簡単だと思うのですが、その分飽きるのも早いですよ。
早くバンブーのひんやり感を体感したいんですけど、暑いうちに出来るかどうか…。

とりあえず早くこれ片付けて、靴下も片付けて、MARTHA片付けて、ボランティアセーターに行きたい!
その後はまた編みかけ片付けてカーマー触りたい!
たぶんムリだろうなぁ…。

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/217-3ad9933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
