・・自称編物ブログ・・

すっかり忘れていてまったく進んでいない編み物ボランティア。
冬に参加予定だとはいえ、こんなに暢気でいいんだろうか…

といいつつあちこちネット内をふらついてみると、既に完成させてらっしゃる方もいらして…ますます自己嫌悪。


さてボランティアセーターを編まれている方のブログ等を読むと、「小さいサイズよりLサイズのほうが好まれる」とありまして愕然。

私の編みかけセーター110サイズくらいですよ。
とするとSサイズくらい?
ありゃりゃ。編みなおしだなこりゃ。

いやよく考えれば分かることなんですけどね。
大は小を兼ねるんだから大き目がいいってこと…。
おとなしく編みなおします。

編みなおすついでに毛糸も変えよう。
極太はやっぱり重い…。


がんばりマス。


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyagoro.blog27.fc2.com/tb.php/214-841f4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック